Information

2023 / 06 / 30  18:17

7/2㈰瞑想会のお知らせ

7/2㈰瞑想会のお知らせ

 日曜日に瞑想会します

毎日忙しくて

自分のやりたいことが中々できない

とか

ゆっくり考えごとをする時間もないし

頭の中ではアレもしないといけない、これもしないといけないって思ってるのにいざ!取り掛かろうとすると何がしたかったのかわからなくなったり、でトホホ…

なことになってたりしませんか

 

そんな時は瞑想がオススメですよ、ほんとに。

特に朝に瞑想すると

新しく1日を始められて

時間に追い回されるのではなく、うまく時間を使えたり

身体の余計なりきみも抜けるし、

深い呼吸によって、たくさん酸素を取り込めるのでアタマもしゃっきり!自分パフォーマンスが上がります  

 

瞑想が良いのはわかってるけど、自分ではなかなかできない、という方の為に。

久しぶりに瞑想三昧デー開催します✨

MAX瞑想システム®ナビゲーター・MMS公認ガイド nicolaきよ* が、瞑想が初めての方でも安心してご参加いただけるように安全にナビゲートいたします

①早朝瞑想会(6:00−7:30)5:50サロンオープン

②お昼の瞑想会(13:30−15:00)13:00サロンオープン

※①②共に参加費1,100円(ミネラルウォーター付)

※椅子 または座椅子をお選びいただけます

※ゆったりした身体を締め付けない服装でお越しください

瞑想会お申込フォームはこちらから↓

新月の瞑想

 

 https://nicola87.info/reservation/event/detail/5937

【MAX瞑想システム®とは】 

インドやチベットの傑出したマスター達からヨガの古代テクニックを学び、ヨーロッパで 心理学やNLP(神経言語プログラミング)の学位を取得したグッドニー・グドナソン博士が開発した瞑想法は

安全に

深い深いリラックスの状態へと導き、宇宙レベルの自分意識へとナビゲートします✨

 眠っているような起きているような

とても不思議な感覚と、瞑想の後の清々しい爽快感をぜひ御体験ください

きっと瞑想への概念が新しく更新されると思います! 

(瞑想の効果)

 

  • ストレスや緊張を減らす 
  • 肉体的苦痛、精神的苦痛の軽減
  • 自分の思考のコントロール能力が見につく
  •  状況の達観ができるようになる。
  •  ドタバタやドラマに巻き込まれない。
  •  幸福と心の平和
  • 集中力の増大・自発性と創造性の発揮
  •  人生の目的が発見できる
  •  自分自身を知ることができる
  •  自信を身につけることができる
  •  エネルギー、パワー、活力の強化

 

  •  明晰さの増大
  •  セロトニンの分泌により、頭痛、不眠症、憂鬱などの大幅な改善
  • ヒーリングの効果倍増 など

最近では外資系の会社では朝の日課として瞑想を取り入れたり

名だたるアスリートたちもモチベーションをあげていく方法として活用されています 

ぜひ、あなたもMAX瞑想システム™️をご体験ください!!

予約フォームから御予約いただくとスムーズです!!

御参加お待ちしてます* 

御予約フォーム

2023 / 06 / 11  14:34

8月6日㈰魔法の祭典*SPARK OF LIFE*in 大阪北河内会場でご参加いただけます!!

8月6日㈰魔法の祭典*SPARK OF LIFE*はじけろ、じぶん!この夏は一度だけ*

2023年8月6日(日)

『魔法の祭典2023』   

*スパークオブライフin 大阪北河内会場*

はじけろ、じぶん!この夏は一度だけ 

いつからだろう。

夢を簡単に諦めるようになったのは。

いつからだろう。

自分の立ち位置を考えて行動するようになったのは。

 

小さい頃に夢に描いていた、未来の私と今の私。

本当に望んでいた姿で、今、生きているのだろうか。

恋も遊びも、友達も家族も、豊かさも、人生も。

もっともっと欲張りたい。

もっともっとワクワクしたい。

もっともっと自分らしくありのままに。

もっともっと私のことを愛したい。

 

 限界を超えて、この夏もっと自分を好きになる。

ヒラメキとキラメキとトキメキ溢れる人生が始まるチャンスが今、ここにある。

日常生活の枠をはるかに超えた銀河レベルのスケールで、ものごとを動かしていく「魔法」。

まだ知らない本当の自分にスイッチを入れてくれる、この夏の「奇跡」。

魔法学校・モダンミステリースクールの最高の体験が待っている。

魔法学校の秘密のパワーを使いこなす最高魔術師
ファウンダー  グッドニー・グドナソン氏、
ソヴリンイプシスマス 中込英人氏
イプシスマス依田あづさ氏が、
この日限りの特別魔法をご披露。 

神秘的で奥深く、パワフルでマジカルな世界最高峰の本物の魔法に触れることで

なたがチャレンジできるように。

あなたの夢が叶うように。

あなたが動き出すために。

さあ、魔法を受け取ろう!

✨nicolaのきよ*です✨

『魔法学校ってホントにあるの?!』ってよく聞かれます笑

魔法学校、あるんです✨ やった~!!

魔法学校の先生方はみんな世界屈指の魔法使いばかり!! ✨

そんな魔法学校のスペシャルな魔法のセレモニー(儀式)をオンライン中継で見ることが出来る貴重な機会!

しかもオンライン中継なのにエネルギーを感じたり受け取ることができるんです!!

浄化や癒やしが起こり、滞っていたものが動きだす!魔法いっぱいの祭典です!!

さあ。あなたが次のステージに進む為の魔法で新しい世界へ繰り出そう!!

大阪北河内会場(大阪府守口市)でご参加いただけます ↓(参加申込フォーム)

ピンクカラフル ブログヘッダー.jpg

****************

魔法の祭典2023』

スパークオブライフ

はじけろ、じぶん!この夏は一度だけ

2023年8月6日(日)11:30~15:45

(受付11:00~)

大阪北河内会場:Private salon nicola

大阪府守口市豊秀町1丁目2番8号船本ビル1階

参加費5,500円(DNAアクティベーション®20分バージョン+本部イベント中継参加費+魔法の願い事カード付き)

【タイムスケジュール】

11:00 会場OPEN・受付開始

11:30~12:45 セッションタイム(DNAアクティベーションⓇ20分体験版)

13:00〜15:30 魔法の祭典・オンライン中継参加(中継接続開始12:00〜)

15:45~17:00 セッションタイム・茶話会(各種魔法のセッション※体験)

※魔法体験版 メニュー※

(こちらは参加費に含まれておりませんがイベント時のみの特別体験価格で受けれます♡オススメ♡)

◇トゥルータロットリーディング20分3000円

◇エンソフィックレイキ10分1000円

◇四大バランスヒーリング 20~30分 3000円

ご予約フォームにて事前にお申込みいただくと当日確実に受けていただくことができます!!

 

 ≪魔法の祭典 オンライン中継イベント詳細≫ 

イプシスマスグランドオラクル依田あづさによる
「真夏の熱狂!喜びをスパークさせるヴードゥータロット」

 LINE_ALBUM_メイン・タイトル・人物_230605_5.jpg

やりたいことはあるけれどなぜか一歩が踏み出せない。そんな時にはヴードゥータロット!あなたが願いを叶えるためには爆発的な「喜び」こそがブースター!

 ハイチに起源を持ち、西アフリカで広い信仰のあるヴードゥー。ヴードゥーの神『ロア』に捧げるダンスを楽しく踊って、ご機嫌になりましょう。パワフルで情熱的なシャーマニックなエネルギーがタロットを通してあなたの中で踊り出します!この特別なタロットリーディングを披露するのは、世界最高峰のレベルでタロットを扱うモダンミステリースクールのカリスマ、イプシスマスグランドオラクル・依田あづさ。 

このイベントだけの公開リーディングで皆さんの未来のキーワードをお伝えします。

人生に必要なのは希望と喜びと豊かさのみ!

真夏のお祭り気分で最高にご機嫌な自分と出会い、これから進む道への指針を受け取ってください。

1.png

____________________________________________

 

ソヴリンイプシスマス中込英人による

「開運&金運スパーク!黄金の豊かさが降る密教セレモニー」

LINE_ALBUM_メイン・タイトル・人物_230605_3.jpg

 まぶしく輝く真夏の太陽のように。まばゆいほどの黄金の豊かさを、あなたの人生にプレゼント!

運もお金も引き寄せる秘密の魔法が、この日限定で開示されます!

数々の賢者や成功者が使ってきた密教の圧倒的なパワーを魔法学校校長・ソヴリンイプシスマス中込英人が荘厳な儀式であなたのもとに届けます。

望む豊かさも夢も、待っているだけではやってこない。

今すぐアクションを起こせるだけの宇宙レベルの壮大なパワーを、ぜひ手に入れて。

 願いを叶える開運カード

嘘みたいに願いが叶うので、このイベントをリピートします!という声が続々届く、大人気のご祈祷付き開運カード。

今回も、もちろんご用意しております。

 カードの用意されたスペースに願いごとを書いて、セレモニーで祈祷と共にパワーチャージ。

世界でたった一つのお守りとして、1年間あなたの夢を強力にサポートしてくれます。

願いごとは幾つでも好きなだけ!まるで夢のようなスペシャル開運カード!

何を書くのかを真剣に考えて書くことをぜひおすすめします。そして1年後のご自身をどうぞお楽しみに!

 

2.png

著書『支配者(エリート)が独占してきた成功の秘笈』『MAX瞑想システム™️ー脳を鍛え、可能性を引き出す究極の成功メソッドー』『カバリスト ぼくの成功物語 〜永遠の生命の木の謎〜』(上・下巻)『エンソフィックレイヒーリング 6日間の奇跡 安心立命の生き方とか何か』(上巻)『なぜ、私たちは支配から抜け出せないのかー誰も知らなかった本当の歴史ー』

____________________________________________________

ファウンダー・グッドニー・グドナソンによる

「究極のラブ&リレーションシップマジック」

LINE_ALBUM_メイン・タイトル・人物_230605_1.jpg

年齢も性別も地域も国も文化も関係なく。ただただ、目の前のあなたを愛したい…。 愛し、愛されるというシンプルな関係が、なぜこんなにも難しくなってしまうのか。愛する人と良好な関係を築きたいと願わない人はいないはず。なのに振り回されたり悩んだり。真逆の嵐の中でもがくのは、もう終わりにしませんか?究極の愛の核心は、いつも、見えない世界の真実とエネルギーの中にあります。黄金のリレーションシップを日々実践するロイヤルカップル、モダンミステリースクール ファウンダー・グッドニー・グドナソンとネオファイトイプシスマス DIVINA 映子・グドナソンが、この夏あなたに究極の愛の魔法をお届けします。

お互いを受け入れ、敬い、高めあう至高の愛のエネルギーに触れ、あなたのあらゆる関係性が癒されレベルアップしていくでしょう

3.png4.png

_________________________________

『本日1日限定開店!噂の銀河スナック・秘密の話を生中継』

 LINE_ALBUM_メイン・タイトル・人物_230605_6.jpg

 この夏、あなたと銀河が繋がっちゃう!?な…お楽しみ企画!

 はるか彼方の銀河系で…銀河のエリートたちだけが夜な夜なひっそり集うと噂の秘密の隠れ家、その名も「スナック銀河」

今日も自称“銀河のナンバーワン”こと名物「きよみママ」と“宇宙のギャグマスター”こと謎の常連客「ひーさん」のギャラクティックトークが止まらない!

炸裂するビッグバンギャグとともにエリートだけが知っている宇宙の原理原則=成功の秘笈が解説され本日限りのエンタメレクチャー。

何が出るかは当日になってのお楽しみ!

全国の中継会場の皆さん!お家でご視聴の皆さん!永遠に終わることのない笑いと気づきをご一緒に! 

*******************

奇跡がいっぱい!!本物の魔法学校を体験できる年に一度のお祭りで

あなたの人生も動き出す!!

大阪北河内会場(Osaka-kitakawachi)へのご参加お申し込みはこちらから!!

 ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩   

ピンクカラフル ブログヘッダー.jpg 

 ご連絡やお問い合わせはこちらから(担当 船本)

 __________________________________________

本物の魔法学校『モダンミステリースクール』

本物の自分を生きることを学ぶ、現代のリアル“魔法学校”。モダンミステリースクールとは、世界に7つしかない秘教学校のひとつです。8,000年の長きにわたり、秘密にされてきた宇宙の真理を伝承してきました。かつては王侯貴族や神官など支配者層のみが知る存在でしたが、1997年7月7日より教えが一般公開されることとなりました。「NO MORE SECRET(もはや秘密はない)」の理念のもと、ヒーリング、アクティベーション(活性化)、ディヴィネーション(占術)など、本質的で自由な人生を生きる術を様々な角度で伝えています。

 この教えが掲げるゴールは「真の世界平和」ですが、それはひとりひとりの「内なる平和」からしか始まりません。そして「自分自身が何者か」を知らなければ、心の平和はやってきません。

“KNOW THYSELF=汝自身を知れ”

これこそミステリースクールが最も大切にしている言葉です。

自分の真実の姿とはどのようなものなのか。あなたがあなたを知れば知るほど、他者のことも宇宙のことも深く理解するようになります。偽りの仮面は脱ぎ捨てられ、計り知れない可能性が自分にあることを知るでしょう。世界でいちばんのミステリー=あなた自身を知る学び。地上のどこでも体験することのできない、マジックとミラクルが待っています。

詳細はHPをご覧ください。

https://mmsjapan.jp/

 ____________________

全国の中継会場で体験!

『DNAアクティベーションⓇ』

無限の可能性と喜びを生きるために人生を活性化する、3000年の時を経て伝わる神秘のヒーリング。DNAに刻まれたあなたの本質が目覚め、人生がスパークしていきます。他の何でも味わうことのできない究極のパワーチャージを、ぜひ体感してみてください。

DNAアクティベーションを受けると...

  • 潜在能力の開花が促進されます
  • 生まれてきた時の魂の目的と繋がりやすくなります。
  • 本来持つ銀河レベルのパワーと知性を取り戻します。
  • 直感やヴィジョンが鋭くなり、人生がクリアになっていきます。

https://mmsjapan.jp/p/dnaa/

______________

 進化成長の扉を開くための鍵を受け取ろう!

形而上学入門クラス『アデプトプログラムⓇ』

あなたの本質を目覚めさせる、いにしえの時代から受け継がれてきた神秘の教え。普遍的な宇宙の真理・形而上学の基礎知識を学び、自己の神聖さを取り戻すイニシエーションを受け取る2日間のプログラムです。かつては王族や貴族だけに伝えられてきた真の帝王学の秘密がここで伝えられます。真の自分自身のパワーと可能性を知ることで、あなたの本当の人生が動き出していくでしょう。

 アデプトプログラムを受けると...

  • 受け取る光が10倍になります
  • 自分の本来の目的へとより強く導かれていきます伝授されるリチュアルにより、自分の態を高めて人生をクリエイトできるようになります。
  • どんなことが起きても揺るがない自分でいられるようになります

https://mmsjapan.jp/p/adept/

_____________

『魔法の祭典2023』はMMSJAPAN 本部と地方中継会場(本部公認)での共同開催イベントです

大阪北河内会場(おおさかきたかわちかいじょう)

1647734986075.jpg

〒570-0082 大阪府守口市豊秀町1−2−8船本ビル1階

Private salon nicola*(MMS公認ガイド 船本喜代美)

HP:https://nicola87.info/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1