Healing menu

Healing

四大バランスヒーリング

15,000円

四大バランス・ヒーリング(アロマオイルヒーリング)

現実化を促し、心身のバランスや直感力にも深く関わる四大元素を整え、人生をより自主的で創造的なものにするためのヒーリング。

精妙な波動を持つ特別なファウンテンオブライフのオイルを使い、

土、水、風、火のパワーをチャージし、肉体とエーテル体の7層まで働きかけます。 

また、波動と芳香によって心身のリラクゼーションと共にオーラのヒーリングにも役立ちます

グラウンディングし、思考が明晰となり、深い癒しがもたらされます。

 地球そのものの波動、エネルギーが高まっている今、

多くの方にとって更に意識的な大地とのコネクション、グラウンディングが必要とされています。

現実化や肉体の健康とも関係する基盤となるパワーを安定させるために、地球のパワーである四大元素としっかり繋がり、地に足の着いた揺るぎないエネルギーを構築していきましょう。

グラウンディングとは単に現実社会に順応できていることではなく「自分の足で生きていく力」であり、「自分の人生を自分で生み出していく力」を持っている状態。

自分で選んだ人生を自主的にクリエイションし生き抜く力を豊かな大地から無尽蔵に受け取れる状態を意味します。

四大元素とコネクションしパワーを受け取り、人生に活用する事で、豊かな現実を実現する事が出来ます。

心身魂共に健康で豊かに生きていきたい全ての人に必要不可欠な地球の生命のパワーと繋がりましょう

※妊娠中の方、お肌の弱い方は事前にご相談ください

約90分/15000円

ご予約はこちらから→予約ページ

お問合せはこちらから→問い合わせフォーム