予約フォーム(詳細)

アデプトプログラム®

80,000円〜

永遠に宇宙を生きる旅の始まり
アデプトプログラム®︎
◆料金:80,000円~
◆時間: 2日間(約10時間〜)
両日共に10時から
1日目 18時頃終了予定
2日目 19時頃終了予定
(2日連続で開催、終了時間は前後します)
※開始時間や終了時間については応相談!
調整しますのでお問合せください😊
◆開催日程
①5/26.27 (日、月)
②6/23.24(日、月)
③6/29.30(土、日)
※連続した2日間で受けていただくことが要です
※上記以外のの日程も開催可能です
ご希望の日をお知らせください

◆開催;MMS 公認ガイド
船本喜代美
(大阪府守口市)
◆開催場所;Private salon nicola
(大阪府守口市豊秀町1−2−8船本ビル1階)

ミステリースクールの学びの“始まり”とも言える、ファーストステップ・イニシエーションプログラム。普遍的な宇宙の真理・形而上学の基礎知識を学び、自己の神聖さを取り戻すイニシエーションを受け取る2日間のプログラムです。 
「私は何者か」という根源的な問いをもとに、誰にもコントロールをされることなく、本質の自由と喜びとともに生きるにはどうすればよいか、これまで歴史の中で隠されてきた真実をお伝えします。

受講後は、肉体の五感がこれまで以上に開き、受け取る光が10倍となって、人生をクリエイトするための秘儀(リチュアル)を使いこなせるようになります。天使や神々といった高次元の存在との繋がりも強くなり、直感や加護が得られます。これは信仰や思い込みといったこととは一切関係なく起こります。

あなたの人生とスピリチュアルな領域とは、かけ離れた世界ではありません。目に見える肉体だけがあなたなのではありません。自分の真の姿を知ることで、目の前の困難も乗り越える力が湧いてくるはずです。最高の人生を送りたいと願うすべての人に送る、モダンミステリースクールの最も偉大なプログラムです。

[アデプトプログラム®︎でお伝えすること]
◇イニシエーションとは何か ◇人間の神聖さと可能性 ◇宇宙の構造 ◇人間のエネルギー ◇エゴとは何か ◇人間のプロセスのサイクル ◇古代からの叡智カバラ ◇リチュアル(儀式) ◇瞑想とその方法 ◇イニシエーション

◆時間:2日間(約10時間〜)
◆料金:80,000円〜(テキスト込み・税込)※2024.8.8より100,0'00 円になります
※開催を許可されたMMS公認ガイドからのみ、受けることができます。全国各地の開催スケジュールは専用公式HPをご覧ください。
※アデプトプログラム®︎はMMSが登録商標取得済みです。類似のプログラムは一切関係ございませんので、ご注意ください。

アデプトプログラム®︎公式ホームページ:https://mmsjapan.jp/p/adept/
お問合せは
https://nicola87.info/contact

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません